立ち読みカフェ

1つ前に使用していたデザインテーマがスクエアモニタではうまく表示されなくなったので、真っ黒にしてみました(スマホには関係なし)

セクシーなカスタムフェイス(Mi Smart Band 6)(5と7も多分同じ)

スマートウォッチを手に入れた男子たるもの、一度はセクシーなカスタムフェイスを入れたくなりますよね?

AmazFacesで手に入ります。

 

https://amazfitwatchfaces.com/

 

左側の機種一覧で「Mi Band 6」(のFresh(新着)など)を選んだ後、上の虫眼鏡アイコン(検索アイコン)にて「AkulaPiter」さんを検索 >「Mi Band 6」を選んで下さい。

探し回った感じでは、セクシーなフェイスを上げられているのはこの方ぐらいなんですよね。。

使いやすいフェイスかと言われればそうでも無いのですが、Mi Band 6にはカスタムフェイスが3つ入れられますので、気分転換に良いかもしれません。

 

(Band5とBand7も同じやり方で入れられると思われます)