立ち読みカフェ

1つ前に使用していたデザインテーマがスクエアモニタではうまく表示されなくなったので、真っ黒にしてみました(スマホには関係なし)

【2023年初 SHEIN】男が見る可愛いぽっちゃりファッション

前回の同カテゴリ記事が2017年でしたから約6年振りですね。。

SHEIN(シーイン)の存在はちょっと前に知った(安すぎて大丈夫なのか騒動)のですが、なかなか大きいサイズのメニューを探せないでいました。先程たまたま広告で見かけてページに飛んだところ、レディースの大きいサイズメニューを見つけられましたので保存がてら記事にしました。ここ、トップページからの行き方が分からないんですよねぇ笑

海外制作のためか、なかなか攻撃力・戦闘力が高めの服が多いですね。だからとても新鮮です。すごいのも多いですが、可愛いのもありますね。ネコ柄とか。1回買ってみようと思います。

jp.shein.com

https://jp.shein.com/Women%20Plus%20Clothing-c-1888.html

 

ところでなぜ6年間も同カテゴリ記事を書いてなかったかと言うと、、、近年のぽっちゃりファッションサイトって、パステルカラー/アースカラーばかりで面白みが無いのですよね。可愛いのを探すのが難しくて苦行だったため辞めていました。

その点、このSHEINははっきりしたカラー/デザインが多くて面白いですね。奥さんにも見てもらったところ、「パステルカラーって膨張色だから大きく見えるのよね。かっちりしたカラーだとそこに目線が行って締まった感じになるからいいね」とそこそこ好印象でした。ただなかなか派手すぎるのが多いのですよね・・・笑