立ち読みカフェ

1つ前に使用していたデザインテーマがスクエアモニタではうまく表示されなくなったので、真っ黒にしてみました(スマホには関係なし)

2023-01-01から1年間の記事一覧

デューン砂の惑星(新訳版)1965年

今が2023年のため、約60年前の作品。 1965年というと、アメリカが北ベトナム爆撃を開始し、ローリングストーンズが「サティスファクション」を、ビートルズが「ヘルプ!」をチャートに乗せ、マルコムXが暗殺され、アメリカで血の日曜日事件が起き、フォード…

eveonlineのアルファ(無課金勢)に贈る、初心者向けの金策方法

2018年にアカウントを作りまして早5年目。ずっと毎回数Misk単位の金策しか分からなくて困っていたのですが、ここ1~2ヶ月で急に数十Misk単位の稼ぎ方が出来るようになりました。数年間100~200Misk前後で推移していたウォレット(ゲーム内現金)が、この1…

ストV(格ゲー)は初心者には難し過ぎる

先月のSteamのブラックフライデーセールにて、ストVを購入しました。そのセールが終わった直後辺りですかね、スト6の開発発表がありましたのは。クローズド・ベータも始まった様子ですね。スト5の発売が2016年と約7年前ですから、そりゃそろそろ新作出ます…

【2023年初 SHEIN】男が見る可愛いぽっちゃりファッション

前回の同カテゴリ記事が2017年でしたから約6年振りですね。。 SHEIN(シーイン)の存在はちょっと前に知った(安すぎて大丈夫なのか騒動)のですが、なかなか大きいサイズのメニューを探せないでいました。先程たまたま広告で見かけてページに飛んだところ、…