読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Night Of The Knife

 

昔々の会社で、先輩の結婚式に呼ばれて二次会用に練習していった曲。お二人の新しい門出にふさわしいのではと本気で思っていた。

カラオケに入っていなくて焦りまくってしまい、別に何の曲を歌ったのかさっぱり覚えていない。

 

今聞いて、歌わなくて良かったと思った。冷や汗が出てくる。

これ、新郎が歌う曲だよな…

いや新郎が歌っても引かれるな。

二人きりの時にだけ許される曲で、少なくとも人が大勢いる結婚式で歌う曲ではないよな。

 


NIGHTS OF THE KNIFE - YouTube

 

 

 

今選ぶなら何を歌うかなとパッと「雰囲気で」思いついたのが下。

結婚式に良さげだった気が・・・

 

あわわわわわわわ

これは結婚式で歌ってはアカンやつだ。アウトだ。試合終了だ。

 


Buck-Tick - Serenade - Itoshi no Umbrella -Sweety ...

 

 

 

好きな曲しか自分の記憶に残っていないんですよね。

普通の人っていうのは、好きな曲のほかに場所に合った相応しい曲ってのを憶えておけるんでしょうね。

 

うう、もう、何歌ったら喜んでもらえますかね(涙目)

まあ、歌ってはいけないと分かるまでには普通になれたということなのかな・・・(汗)

 

いやこれ3回目の推敲なんだけどそれぐらい聞かないと分からないんじゃ、相変わらず俺、ダメだなぁ(*_*;