立ち読みカフェ

1つ前に使用していたデザインテーマがスクエアモニタではうまく表示されなくなったので、真っ黒にしてみました(スマホには関係なし)

フレッシュネスバーガーで、ライムソーダ

ホッテントリにモヒートの作り方が上がってる…

今日、近所の三井アウトレットパークに行ってきました。

いいなあ? いえいえ。そんなのが造れるくらい「辺境」だということです。

 

そして買い物ではありません。6万のバッグが3万で売ってるからって、そんなのが買える収入はありませんもの。

 

なにしに行ったかというと…ジュースを飲みにです!

スーパーへの買い出しの帰りに寄れるので、「フレッシュネスバーガーのオレンジティーが飲みたい!」って思って寄りました。

 

フレッシュネスバーガーのオレンジティー、おいしいです。大昔に奥さんが頼まなかったら、一生飲まなかったでしょう。ティーなんかよりコーヒーだよ!と思ってた僕にとって、オレンジティーは衝撃的でした。

男の子も大好きになる味だと思います。たぶん、ダージリンティーに「美味しいオレンジ」を絞って、ガムシロをぶっこめばいいだけだと思います。おすすめです。

美味しい味を探し出す力に長けている、女性といわれる種族には、時々驚嘆しますね。

 

で、量が物足りなかったので、そこで見かけた「ライムソーダ」を頼んでみました。

ライムソーダなんでしゃれおつな飲み物、初めて飲みました。

これが美味しかったです!

ライムすげえ。

あまりの美味しさに、ライムと氷の残ったコップを持ちだして、「スプライト」を入れて、「ライムをつぶして」飲んでみました。結構似てる!うめえええええええ!!

今度、ほんとにスーパーでライム買ってみよう。

 

モヒートでてこねえな(笑) いや実はライムソーダを頼む際に「モヒート・ジンジャーエール」ってのもあって、気になったんですよね。蚊?とか。(そりゃモスキートだ)

 

で店員の女の子に「モヒート~ってなんですか?」って聞いてみたら、「ジンジャエールの上にミントをいっぱい載せたやつです♪」なんですってね。

思わず「じゃ、ライムソーダで!」って注文しました。だってミント味の想像ができなくて。

 

でもライムがこんなに美味しかったので、次はモヒートジンジャーを頼もうと心に決めました。

 

で、帰ったらモヒートがホッテントリに載ってやがる…つぎは絶対に飲もうっと。

 

スプライト 470ml×24本