立ち読みカフェ

1つ前に使用していたデザインテーマがスクエアモニタではうまく表示されなくなったので、真っ黒にしてみました(スマホには関係なし)

考えるより先に飛べ

早く寝たら、早く起きてしまった004です。(誰)

 

ドラクエ10をやってます。ここには僕にもやれることがあります。(駄目)

 

バージョン2.0を買うのはどうかなぁと思っていたのですが、発売翌日に知った値段が3,000円台だったので、近所のTSUTAYAですぐ買ってきました ^^;

 

Wiiで遊んでいるためか、「モンスターが描画されない」という今ナウな障害状況に遭遇しております。バザックスが見えなくて困っております ^^;

f:id:guren004:20131210032457j:plain※イメージ画像。でも今のチョッピ荒野はこんな感じw

 

モンスターが(居るのにあまり)表示されない状態で、どうやってレベル上げしようかなと久しぶりに攻略サイトを回ってみたのですが、たいがいレベル60ぐらいまでの知ってる場所ばかりでした。

 

それじゃあと、これまた久久しぶりに2ちゃんで検索。
そしてすぐ見つけたスレの1ページ目。

 

 

229 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/09(月) 16:28:55.21 id:rE5KR2RJ0
>>228
自分爪、サポで賢者・バトマスor魔法使い・魔戦
魔戦引っ込めといて自分とバトマスで敵を殲滅するだけ、俺はチームクエとか討伐依頼やってコツコツなつき上げた
考えるより先に飛べ

 

 

おおお・・・ なんだか涙が出てきました。なんだろうこれ。

 

お風呂入って、今日も一日、お仕事頑張ろう。