立ち読みカフェ

1つ前に使用していたデザインテーマがスクエアモニタではうまく表示されなくなったので、真っ黒にしてみました(スマホには関係なし)

爆裂旋風劣法拳

 家に帰ったら身内がサビがすごく似ているとややおこぷんぷん丸でした。

いや、いいんじゃないでしょうか、これくらい……リズム違いますし。
こんなに多くの曲が出ていればたまたま似ることはたくさんあるでしょう。
人間だもの。

 


Gero「うどん」PV - YouTube

作詞作曲者に~Pの人たちがいるところをみると、
ニコニコ出身の方たちなんでしょうかね。

GENEONとユニバーサルの合同レーベルなんだ、すごいな。

 

 


オーバービークル 「爆裂旋風劣法拳」 - YouTube

エレファントカシマシがもしもコミックバンドだったら、というIF。

近年の「サヨナラサクラサク」辺りから作風がメジャーに変わった気がしますが、
昔の作風ではこの曲が一番好きです。

レーベルは、イノセントミュージックという知らないところ。

 

 

どちらも、少しでもたくさん売れるといいです。

音楽は、見た目じゃないと思います。

 

 


サヨナラサクラサク / オーバービークル - YouTube

 

 


Gero 7月24日発売 デビューアルバム「one」 Crossfade - YouTube

 

.